プロフィール

テリマカシ-

Author:テリマカシ-
25歳。わけあって無職です。
旅行と音楽(access)とわんこをこよなく愛しています。
優しい社会になればいいなと思っている今日この頃です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

買い物するなら・・・

楽天ブックス!!1500円以上買うと送料無料♪



私は無添加シャンプーを毎月買っています。


旅行に行くなら・・・

ディズニー近辺の安いホテルがたくさんあります!!
私もよく使います~♪



安く旅行したい時は、たくさんのサイトを比較するのがベストっ!!

宿ぷらざ


公式HPと比較して安いほうをゲットしよう



夜行バスは格安サイトで決まりっ



バスサイトも比較検討必要あり!!

名古屋⇔東京間が¥3,500~!


音楽聴くなら・・・

accessの"Catch the rainbow"もダウンロードできます♪



もちろんaccessの曲がないかチェックです(汗)



天下のタワレコです(笑)


アフリエイト

私も登録してます。さて、いくら稼げるでしょう?


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ある友達とのこと。
そう、とあるメールがきっかけで音信不通になってしまった、あの友達です。

少しだけ進展があったので、ご報告。

結局あれから幾度かメールをしたのですが、返信はなし。
毎年誕生日も祝ってくれていたのですが、それもなし。
彼女の誕生日が6月にあるので、そこでメールをして、
何もなかったらそれで区切りをつけようと思っていました。

そうしたら実は最近、
2人目を出産間近で今実家に帰省していること、
手紙を書いたけど出せないのでとりあえずメールしたという
メールが入ってきました。

嬉しかったです。単純に。
今後のうちらの関係がどうなるかわからないけど、
とりあえず連絡をくれたことが嬉しかったです。

このブログを通して、友達のことは
自然の摂理にまかせておくことが一番だという
私にとっては目から鱗の意見をいただいて、
本当に整理がつきました。

でもそうわかっていても離れていく友達のことを思うと
すごく切なくて、
でもどこかで踏ん切りをつけないといけないなーとは思っていました。

とりあえず元気に生きているそうなので、良かったです。

というわけでちょっと友達について考えてみた、みます。

私にとって友達との関係というのは永遠のテーマのようです。
友達は私にとってはとても大切な友達だけど、
その反面、べたべたした関係にはなりたくないし、
でも頼りたい、頼って欲しいと思っているのです。
↑このあたりはちょっと矛盾していますが。

しかし、友達との縁って本当に不思議だなと感じる今日この頃。

だって、どこでどうなってどう友達になるのか、
不思議だ、不思議だ、七不思議に入るくらい不思議だ。

だってさー。高校の時の友達なんて、
高校時代仲の良かった(同じグループ)子とは誰とも付き合っていませんからね。
ね。

中学の時の友達も、同じグループだったことはもう音信普通だな~
かろうじで同じ部活だった子のみ。

大学も・・・なんて言ったら怒られそうだ。
一応仲良くしてますよ、一応(笑)

だってさーグループって嫌いなんだもん(爆死)

誰かが絶対我慢しなくちゃいけない気がするし、
そんなんだったら2人でいいじゃん、と思ってしまう。

協調性がないんだろうか・・・・?

旅行も断然1人がいいなー特に自由旅行だったら。
ツアーとかで日にちが短かったりするなら友達と一緒が楽しいけどね。

まっこれが私の個性だし!!
まっいっか(いつもこれで片付ける・・・)

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。