プロフィール

テリマカシ-

Author:テリマカシ-
25歳。わけあって無職です。
旅行と音楽(access)とわんこをこよなく愛しています。
優しい社会になればいいなと思っている今日この頃です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

買い物するなら・・・

楽天ブックス!!1500円以上買うと送料無料♪



私は無添加シャンプーを毎月買っています。


旅行に行くなら・・・

ディズニー近辺の安いホテルがたくさんあります!!
私もよく使います~♪



安く旅行したい時は、たくさんのサイトを比較するのがベストっ!!

宿ぷらざ


公式HPと比較して安いほうをゲットしよう



夜行バスは格安サイトで決まりっ



バスサイトも比較検討必要あり!!

名古屋⇔東京間が¥3,500~!


音楽聴くなら・・・

accessの"Catch the rainbow"もダウンロードできます♪



もちろんaccessの曲がないかチェックです(汗)



天下のタワレコです(笑)


アフリエイト

私も登録してます。さて、いくら稼げるでしょう?


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大阪の知り合いHさんは、私の前職の知り合いの中で唯一最近まで前の会社で働いていた人。
なのであの人はどうとか、こうとか、っていう話をたくさんしました。

あの人は予想とおりやめたんだとかあーだこうだ話してたんですが、
1人思いがけない方が辞めていましてね。

私は別にその人のことが好きでも嫌いでもなかったんですが、
Hさんはその人からかなりいびられていたようで、辞めてせいせいした、
とは言っていたんです。

あの会社では長く働かれていた方で、
5年くらいかな?今年の1月末に急に会社にこなくなったそうです。
一応毎日連絡は入るらしいですが、そのまま10日くらい。

それからひょっこり来るようになって、みんなあんまり心配していなかったら、
一ヵ月後またぱったり来なくなったらしいんです。

で、携帯に電話しても出ない、自宅に電話しても家にも帰ってこない、
無断欠勤が続くようなら辞めてもらわないと、という会社での動きがあったようです。

で、とある方が個人的に会ってお話を聞いたらしいです。
どうも、、、、
「朝おきて、会社に行こうとすると行けない・・・ごにょごにょ」
といっていたらしいです。会社に行けない・・・の後は何を言っているかわからなかったそうで。
どうも精神的に病まれていたようです、推測ですが。

去年の夏ごろに部署移動があったそうで、
忙しかった部署から暇な部署へとかわったんだそうです。
それが直接的な原因かわかりませんが、なんか寂しくなりました。

なんで私がこんなに思い入れをしているか?
たまたまなんですけど、、
その方から今年年賀状がきたんです。
前の会社の人とはもう一部の方としかお付き合いしておらず、
その方とは連絡先すら知らなかったのですが、
去年年賀状をいただいていていたのでその時の住所で年賀状が来ていました。

で、実は返事を書かなかったんですよね。
もう付き合いもないし、付き合う必要もないし、と思っていたので。

でもあの時、返事出してたらな~なんてちょっと後悔。

別に私の年賀状一枚でどうかなるってわけじゃないけどさ、
ひょっとしたらね、何か変わってたかもしれないし。

今年の夏には、ひょっこり書中見舞いでも出してみようかな。
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。