プロフィール

テリマカシ-

Author:テリマカシ-
25歳。わけあって無職です。
旅行と音楽(access)とわんこをこよなく愛しています。
優しい社会になればいいなと思っている今日この頃です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

買い物するなら・・・

楽天ブックス!!1500円以上買うと送料無料♪



私は無添加シャンプーを毎月買っています。


旅行に行くなら・・・

ディズニー近辺の安いホテルがたくさんあります!!
私もよく使います~♪



安く旅行したい時は、たくさんのサイトを比較するのがベストっ!!

宿ぷらざ


公式HPと比較して安いほうをゲットしよう



夜行バスは格安サイトで決まりっ



バスサイトも比較検討必要あり!!

名古屋⇔東京間が¥3,500~!


音楽聴くなら・・・

accessの"Catch the rainbow"もダウンロードできます♪



もちろんaccessの曲がないかチェックです(汗)



天下のタワレコです(笑)


アフリエイト

私も登録してます。さて、いくら稼げるでしょう?


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、

mixiにて書いているんですが、
私がmixiに登録したのには理由があります。

幼馴染といつかどこかで会えたらなーと思っているからです。

Kくんとは家が近所で、しかもうちと同業者だったので、
仕事での行き来もあり、小さい頃からよく遊んでいました。

ちなみにうちは、私の嫌いな祖母がいて、
この家は自分ものだというようなことを言われたことがあり、
私は祖母が死ぬまで家に友達を招いたことは数回しかありません。
なので専らKくんの家で遊んでました。

Kくんの家はうちと一緒で仕事場が併設していたので
とても広く、というか家全体が大きい上に
うちよりたぶんお金持ちで、いつも遊びに行くとたくさんのお菓子を
用意してくれました。

小学校に入っても、近所ということもありよく遊んでいましたね。
3年生から6年生は同じクラスにもなったので、
帰りなどはKくんも含め同じ方向の友達と遊びながら帰った思い出があります。

小学校5年生くらいから、Kくんが私のことを好きなんじゃないか疑惑があがりました(笑)
いや、疑惑というか、たぶん本当です・・・。
なぜかって?
うちの妹に「お姉ちゃんが好きだ」みたいなことを言っていたらしいです(爆死){困った}
まぁそれは置いといて。
とにかく仲が良かったんです。

Kくんのお母さんもとても優しくて、本当に素敵で、
うらやましーなーと思っていました。夫婦仲もよさそうで。
うちはずっと?不仲なので・・・・

当時私は背が大きくて、小学校6年生にもなれば女の子のほうが
大人びてきますよね?
でもKくんはめっちゃ小さくて、しかも泣き虫で、
でもでもそんな素直なKくんが私はとても好きでしたね、1人の人として。

そんなある日のこと、Kくんの両親が離婚するということを聞きました。
近所情報にて。

衝撃を受けました。
だってあんなに仲がよかったのにー?って。
情報によると、お金持ちそうに見えたんですが、
どうも仕事が破綻しそうで、それをKくんのお父さんがお母さんに話されたところ、
そんな話は聞いていない、苦労するなら離婚だ、と言う流れになったそうです。

本当かどうかわかりません。。。。
だって人づての情報だったんですもの。

それが6年生の2学期、ちょうど10月頃、
Kくんはお母さんに引き取られ2学期終了をもって、学校を去っていきました。

去っていく日、私は何もいえませんでした。
何て言っていいかがわからなかったからです。
今だったら、ちゃんと住所も聞いておくと思いますが、
当時は、他県に引っ越す=一生会えないと思っていました、小学生ですもんね。

家に帰ったら涙がぶわーっとあふれてきました。
何か切なくて。
あーもうKくんには会えないんだーと思うと。
いつも自然とそばにいて、帰る時も一緒で、
なんか明日からいないと思ったら拍子抜けでした。

Kくんの家は本当に近所でした。
うちが2丁目でKくんちが1丁目。
子どもの足で歩いても5分くらいのところ。

それからまもなくKくんの家は取り壊されて、
14階建てのマンションが建ちました。

完成した時、なんとも悲しい気持ちになりました。
思い出の場所でしたから・・・・

今でも通るたびにあー・・・・って思います。
どうしてるのかな?Kくん。

mixiにていつか会える日を楽しみにしているのですが、
苗字が変わっているので、検索のしようもなく、
ただただ待つのみとなっていますが、
それでも私はいつか会えるような気がするのです。

いつか会えたらいいなー。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。