プロフィール

テリマカシ-

Author:テリマカシ-
25歳。わけあって無職です。
旅行と音楽(access)とわんこをこよなく愛しています。
優しい社会になればいいなと思っている今日この頃です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

買い物するなら・・・

楽天ブックス!!1500円以上買うと送料無料♪



私は無添加シャンプーを毎月買っています。


旅行に行くなら・・・

ディズニー近辺の安いホテルがたくさんあります!!
私もよく使います~♪



安く旅行したい時は、たくさんのサイトを比較するのがベストっ!!

宿ぷらざ


公式HPと比較して安いほうをゲットしよう



夜行バスは格安サイトで決まりっ



バスサイトも比較検討必要あり!!

名古屋⇔東京間が¥3,500~!


音楽聴くなら・・・

accessの"Catch the rainbow"もダウンロードできます♪



もちろんaccessの曲がないかチェックです(汗)



天下のタワレコです(笑)


アフリエイト

私も登録してます。さて、いくら稼げるでしょう?


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやー気づけば3月も終わり。

前の記事を書いたのが、2月半ば・・・・。

ひどいですな、私。

こんなに更新していないサイトなのに、毎日検索でこのブログを引っ掛けてしまった人が(笑)少人数ですが見に来てくださるようで・・・。

なんか、本当すいません。

メインブログとmixiをやっている都合上こちらはほぼ放置状態になっています。

一応報告なのですが、

4月13日のpenicillin、5月12日のscarecrow、
6月末のCrack6のライブに参戦予定です。

いずれもライブ友がいなくなってしまったので(←まじで切実な悩み)
一人で参戦予定ですが、ぜひ参加される方、同じ空間で楽しみましょう!!
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

fc2ブログを使い始めて1ヶ月。
このシステムが素人には複雑すぎて、最初は苦労したのものです。
カウンターも設置してみたり、解析してみたりしているんですが、
ヒット数はあがっているものの、解析が0というのはどういう意味なんでしょうか?
単純にお気に入り登録から来ている人がそれだけいるという認識でいいんでしょうか・・・。

よくわかりません、、、、

素人には難しいよぉ・・・・・



1日1クリックお願いします。




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

引きこもり

アフリエイトの貼り方に四苦八苦しています。
なぜみなさんはこんな難しいものをぱっぱっとやってしまうのでしょうか。
やはりHTMLの知識が少しはないとだめですね。
相当苦しんでいます。

実は今かくかくしかじか無職なんです。
6月から。
わけあってなんですが、11月末までは働けないんです。

でもって貯金も底をついてきたので、どうにかならないのかなーと思って、
最近懸賞を始めました。

前も無職の時に懸賞にはまってた時期もあるんですけど、
また再来と言う感じです。

ちなみに最近音楽券3000円分当たりました。

何でも気力ですね、当たると言う!!


1日1クリックお願いします





テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

今も別ブログで書いているんですが、
最近重点をこっちにおいています。

そのブログはまぁどこを使っているかはいいませんが、
ここと比べると断然登録数は少ないですね、ブロガーの。
でも入りとしてはとってもいいですよ、操作がね、とっても簡単なんです。

それに比べてこのfc2ブログ。
いやー難しい。

でも使いこなしたら面白いんでしょうねー。
なんだかすごい。
調子にのって、コメントも入ってないのに、メールフォームつけてみました。

あとアフリエイトも貼ってみました。
ていうか!!
貼るのが楽しい!!

あ、そうそうスケアクロウ、今日もメルマガきてましたよ。
どうやら東京ゲームショーの写真がアップされているようです。
SCARECROW

いやーぜひ、
黒リンといとーさんの絡みがみたいね(汗)


ぽちっとお願いします。




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

昨日ディズニーランドのことを書いたら、
それで検索してきてくださった方が多いようで、
びびり気味のてりまかしー(←手抜きでひらがな)です。

このブログ、まだ方向性がしっかりしていません。
こういう中途半端な感じいやなんですけど、しょうがないですよね。
自分の趣味を書いていくあたり、すでに中途半端な気がしますもの。

しかし、自分からコメントを書きに行っていないかでしょうか、
コメントがいまだ一個もありません。
少々寂しいです。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。