プロフィール

テリマカシ-

Author:テリマカシ-
25歳。わけあって無職です。
旅行と音楽(access)とわんこをこよなく愛しています。
優しい社会になればいいなと思っている今日この頃です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

買い物するなら・・・

楽天ブックス!!1500円以上買うと送料無料♪



私は無添加シャンプーを毎月買っています。


旅行に行くなら・・・

ディズニー近辺の安いホテルがたくさんあります!!
私もよく使います~♪



安く旅行したい時は、たくさんのサイトを比較するのがベストっ!!

宿ぷらざ


公式HPと比較して安いほうをゲットしよう



夜行バスは格安サイトで決まりっ



バスサイトも比較検討必要あり!!

名古屋⇔東京間が¥3,500~!


音楽聴くなら・・・

accessの"Catch the rainbow"もダウンロードできます♪



もちろんaccessの曲がないかチェックです(汗)



天下のタワレコです(笑)


アフリエイト

私も登録してます。さて、いくら稼げるでしょう?


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

検索語彙

今のところ、このブログに書いてある記事は友達のことと、
access関係のことしか書いていないため(笑)
access関連の検索で来てくださる方が多いです。

でも、全然新しい情報がなくてすみません(失笑)

一応説明しときますと、当方accessが大好きです。
好きになったのは沈黙するちょっと前だったと思います。
テレビでスキャブルを聞いたのがきっかけだったと思います。
当時、12歳?かな。CD屋さんで三部作のCDを借りてきて、
テープに録音して死ぬほど聞きました。擦り切れるほど。

ヒロ、大ちゃん共に好きですが、ソロになると大ちゃんより、
accessになるとヒロよりになる変な奴です。

ちなみにIceman時代はけんちゃんも好きでした。
seekerのライブも何度か行きましたが、最近はご無沙汰。
だって東京でしかライブやってくれないんですもの。
ソロライブ、scarecrowも気になるところ。

後は、penicillinの千聖が大好きです。
もちろんpenicillin自体も好きですけど、ちー様のソロも
別でやってる活動も好きです。

と、こんな私ですが、ぜひ共通点がある方がお気軽にコメント残してくださいね。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

はじめまして

はじめまして。

テリマカシーと申します。
このテリマカシーは、マレー語で「ありがとう」という意味です。

マレーシアに行ったことがあるんですが、
その時に使ったこのテリマカシーという言葉がとても気に入ってしまいました。
ちなみに「どういたしまして」はサマサマと言います。

このブログでは、私の趣味や毎日思うことをジャンルを問わず書いていきたいと思います。
ぜひお時間ある方はコメントなど残していってくださいね。

では、よろしくお願いします♪

テーマ : プログ開設しました - ジャンル : 日記

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。